レコメン 2/21

増田さんゲストのレコメン(はじめて聞いたぜ)楽しませていただきました。普通にまっすーが「姉ちゃん」とか言ってるのがかわいい。が、しょうことのりこはお怒りだよ!(笑)
きょうのラジオを聞いたおかげで、まっすーの声があんなゆるいテンションなのによく通る声だと分かって、満足。あの毎度毎度クソ音響でPA出てこい!な東京ドームのMCで声が籠もることなく、すとんと落ちていた声は何を隠そうまっすーだったもの。本当にいい声してるなあ。
声もだけど、いろいろと総合すると、まっすーは山下さん同様「乾」なイメージだなあ。他の4人(こやまりょうしげてご)は思いっきり「湿」。あ、若干1人「粘」か。(←ひどい)