ニウスの魅力

わたしが一番くらっときたのは間違いなく、真っ当にアイドルの王道を進んでいるところです。ロックなんかを歌いはじめた日には、全員のうちわを泣きながら破くこと決定。
あとは、案の定というか、DVDを見て、20才前後の男の子たちがずいぶんな重荷を背負ってしまって、ずいぶんな思いをして食いしばってきたのがよーく分かった訳です。そこからスタートするってことは、並大抵なことじゃなく苦労したら苦労した分だけ、力がついていくと思うのですよ。ドームは、ぼた餅じゃなくてご褒美だと思って。
とりあえず、レギュラー番組を!なにか!どこかで!希望としては、スマップの「がんばりましょう」みたいな深夜番組を10分とかでいいから!なにか!