SHIGET TOGETHER

はじめて加藤さんのラジオをきく。こ、こ、れは…!にしきどりょうちゃんが、かとうしげあきをいじめたくなる気持ちが分かった自分が切ない。
自分メモ

  • 「『求婚』ってナニ?」
  • ハガキ「シゲくんのMCのテンションが高くて幸せでした。」しげ「MCでしゃべんのが好きじゃなかった。おもしろいことを言いたいなって。カッコつけるのはいつでもできるから。楽屋の僕とか小山2人とかの会話はあんな感じ。お客さんのことを考えず、おもしろいことが言えればいいなって」
    • →このひとの方向性がいろいろ間違ってる気がします。だれか(あ、にしきどさん)鉄拳を!
  • 「ニュウスはきれいな感じがあうかなって」
  • 噴水はマッスーのアイディア
  • このラジオの時点では、ドームがまだ終わってないらしい。
  • 「東京ドームはフライングもない」
    • →ピーターパンみたいなやつはやらなくて結構です!
  • 「ソロをやってない。たまにはなくてもいいかな。やることが見つからない(爆)」
  • ハガキ「シゲくんてすばらしくスタイルがいいいですね!」しげ「これ、完全にダイエットの効果でてるでしょ☆(うきうき)最近はじめたのは黒酢ダイエット」
  • 酸素カプセルに入った。「ベッカムもやってるし。負けらんねーって。」
    • →意味不明。なにに負けられないか意味不明。
  • 「だいじょうぶですかー?」の声に対人恐怖症が発症 in 酸素カプセル
  • メリクリと言うのは嫌いだと言ってるのに、おのれ、あの絵馬は何だ?とのはがき。「完全に無意識。短い方が目立つかなって」
  • 球技が苦手。
  • 「ツアーも今日で終わってしまって、僕の今後のスケジュールはどうなってんだって…(爆)」

終了。
同じ曜日の櫻井くんに似てるなあ。ハガキの読み方としゃべり方が。文章を句読点で切ることなく、一気にまくしたてるあたりとか。とりあえず、ラジオの前でもあまり考えてなさそうにしゃべるひとだ。