ツアーが始まるYO!

人気グループ、NEWSが12月30日から来年1月1日にかけて東京ドーム公演を開催することが9日、分かった。同所で年末年始の単独公演は初めてとなる。*1

ええええええ_| ̄|○) だ、だ、だ、大丈夫なのか?年末年始に3日間も。
詳細が出ていないのでなんとも言えないけど、アルバムは出さないんでしょうかね。発表を聞いて、「身の丈にあったもの」と思わずにはいられません。ドームでやればいいってもんじゃないだろうに。

公演の大和剛プロデューサーは「全国ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合った。この試みは今年限りになるが、実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」としている。*2

プロデューサー厳しい…… 今回、アルバム出さないツアーなら、ニウスのみんな、11月30日と12月1日に東京ドームで留守を預かってもらう(笑)先輩がツアーやるよ!それを見て勉強したほうがいいよ!レッツゴー東京ドーム。