サマーバケイション

こんばんは。ご無沙汰しておりますが元気です。
むしろ、時差もなんのその、成田に着いて早速買ったHanakoを嬉々と電車で読みはじめたら、最後には頭に来て投げそうになりました。はははは。はははは。ははは…。

Hanako (ハナコ) 2008年 8/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 8/28号 [雑誌]

以下忘れないために引用抜粋。てごしインタビュー部分。
「アイドルとして見られるのはすごい嬉しいことですけど、バラードを歌ってるときは絶対アイドルとして見られたくないんです。最近はファンの人も歌は歌として聴いてくれてるのをすごく感じる。それがすごく嬉しくて。できるものなら、アコースティックライブをやりたいですね。」

……言ってる意味が1ミクロンも分からない。なんですか、アイドルっていうのはバラードを歌うだけの等価がないってことですか!バカ言ってんじゃないよ。寝言は寝て言え!!あほか!歌がうまいのがなんだっつの。なんで先輩アイドルの歌うバラードが売れるかよく考えろっての。そうやって色分けをわざわざしてることが、自分の狭量さと、どれだけ自分のいる場所を限定させてるか分からないのか。てごしさんは、アイドルをなめすぎ。
アコースティックライブも1ミクロンも食指が動かないので、ニウスじゃなくて、そのへんでお友だち集めて勝手にやってください。
さ、溜まってた言いたいことも言ったので(笑)DVD見るぞー