4デイズをなめたらあかん

今日、かつんコンサートに小山さんとプロがいらっしゃったとか。まーじーかー。
せっかく友だちに誘われたのに、「いや…いいや…ほかに…うん(心の声:そのチケット代で、わたしはきんきちゃんを見に行くんだよう!)」と振ってしまったのが今日…(白目) さらに聞けば、光一さんがいらっしゃったって。まーじーかー!!まーじーかー!!まーじーでーかー!!ちょっと行けばよか…(省略)
今年は、ジャニーズも夏フェスやってます☆というくらいコンサートが乱発してるんだから、ニウスさんたちは、かつんだけじゃなくて、たくさん見に行ったらいい。次は、8月ラストに代々木まで行くといいと思います。あれ?あれあれ?行くよねえ?(強制)