拝啓、うたばんさま

キャラ立ち大作戦はそろそろ終了していただきたく候。    
あのひとたち、結構いいキャラしてるぜ?まあ、あのトークの時間じゃ厳しいなあ。本当はもっとしゃべっていたろうに。
とりあえず、上3人がお兄さんっぽくて、増田さんがナイストス上げて、下2人がちょろちょろしてる図がナイスでした。
ちょろちょろする1人目は、本人だけが自信満々のモノマネコーナーで神オリジナルうすら寒さを披露。で、それに「ほんま…すいません」とばかりににしきどさんが謝ってる姿にへらへらして、増田さんの拍手にほろっとする。
ちょろちょろする2人目は、さすがの顔偏差値68。ヅラも見事に付けこなしてましたが、それをきゃっきゃ笑うメンバーが優しいなあ。しげあきくんは完全にマスコット化してるんじゃないか。(手越さまはファンキーアニマルと化してます。)

へいへいへいで唯一舌打ちした歌収録の部分。うたばんは、静かで静かでよかった。引きの映像だと角度が下からのアングルになるから、6人6様でそれぞれが動いてる姿が見られるのはうれしい。