毒クラゲか!ロッククラゲってなんじゃそりゃ…とラジオをききながら、頭の中は?でいっぱいだったので謎が解けた。
どちらにせよ、毒クラゲもピラニアもおれ飼いたい!とか言ってるくせに、「でもこわいよぉ」なチキン発言は間違っていないので、ビビリ認定は覆りませんよ、かとうくん。(ついでに、ぷっすまにも出ちゃえばいいのに。)
ほっんとみんなかわいいなあ。キャピキャピしてるぜーー!
で、相変わらずのてごしさまは、番組企画クラッシャーのごとく我関せずなアプローチっぷり。あの山下さんにしめられてる!むはは。かわいいからって許されるもんじゃないってことを今のうちに…いや、でも今しか使えない武器ですから十分に使いきるがいいさ…(敗北宣言)