ジャニーズバトン

テストが終わってうかれてるので、勝手にバトン拾ってきました。勝手に答えて勝手に自己満。おほほほ。
しかし、担当か。担当ねえ…シゲとてごしさま…今回はてごしさまで行かせて頂きます。

  1. 今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
    • ニウスのひよっこファンなので、最近見た中ではやっぱりweeeekのPV。あれは欲望と萌えのかたまりだと思う。
  2. 生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
    • 岡田くん。平和なジャニライフを送りたいので。
  3. うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
    • 最近カラオケに行くと、普通にDAMを強制する。
  4. 担当さんを食べ物で例えると?
    • 塩キャラメル。(ちょっぴり塩きつめ)
  5. 今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
    • この前のあらしコンのペンライトはかわいかった。
  6. 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
    • ジャニーさんと1日交換。(無理だろ)
  7. 担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
    • ドSそうなひと、平伏したくなるひとが好きです。なかいさんとか、まつもとさんとか。
  8. 今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
  9. 担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
    • スガシカオの「19才」(すごいエロイ顔で歌ってほしい)
    • aikoの「カブトムシ」
  10. ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
    • 食い倒れと寝倒れです。ぶひ
  11. どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
    • ぜひ痩せてください。
  12. 好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
    • 各グループのツートップはやっぱりたまらないものがあります。強そうだもの。
  13. 担当さんの1番好きな髪型は?
    • 茶<黒髪
  14. 買ったうちわは何個持っていますか?
    • 20個以上はあります。どこかで眠ってます。
  15. なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
    • ニウスには、「がんまりましょう」みたいな番組をやってほしい。
    • ついでに、特番でいいので、ジャニ帝国全員集めてヘキサゴン系番組をぜひ。
  16. 担当のお気に入り写真は?
    • 買ってないのです。
  17. 担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
    • ないなあ。
  18. 担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
  19. うちわは公式派ですか?作る派ですか?
    • ペンラ派です。
  20. 担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
    • 買いません。
  21. 担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
    • スノーエクスプレス
  22. 担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
    • 図太いところ。グループの末っ子ひとりっこB型。最強。
  23. 担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
    • 無人島。発狂するまで粘る。
  24. 担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
    • 「てーごーしーーー!ドクロ似合わねー!!」と言いながら回し蹴りをしてみたいです☆
  25. 担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
    • あ、運命?(死)
  26. 担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
    • いまのところないです。MC中に遠いところを見てるのは気になりますが。
  27. 担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
    • 末っ子キャラを利用して、5人を顎で使う。
  28. ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
  29. コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
    • ロックオンはあんまりないなあ。
  30. 担当さんの身体で好きなパーツは?
    • 背丈とリアルに顔
  31. スキな衣装は何ですか???
    • ドクロ衣装じゃなきゃ、なんでもいいです。
  32. 三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
    • 「え?てごし死んだ?」と真顔で尋ねそう。
  33. 自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
    • 姉弟になって、さらに上から目線で物をいう。
  34. 貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
    • 「それ、わたしのブログじゃないから。はんっ!」とシラをきる。
  35. 担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
    • ニウスはふつうに全員見ますな。
  36. 担当さんに全身コーディネートして下さい
  37. 生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
    • 99年のスマップの鳥男。
  38. なんでジャニーズブログを始めたの?
    • 観察記録をつけたかったから。
  39. 担当さんに言わせたいセリフは?
    • 「ゴメンネは?」
  40. 担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
    • もはや、何を書かれても、「うへへへへって……なんじゃそりゃー!!……で?なに?」となってしまった鉄の女です。
  41. 次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
    • なし
  42. 回してくれた人へのメッセージ
    • なし