シゲらじ 2/10「いよいよバレンタインだよ編」

3週目にしてやっと慣れてきた。
シゲは、早口早口と先入観があったけど、自分のしゃべるスピードとあまり変わらないので、「そうか…早口か」と我が身を正すおもいです。
自分メモ

  • リスナーからのなぞなぞ出題。「お父さんに動物園2回海へ1回連れてってといって怒られました。お父さんから何と言って怒られたでしょう?」
    • 「これは分かったよ。こんなのもうね、舐めてるよおれを。ええ。」
  • 心理テスト 好きな動物「犬・羊・うさぎ・ライオン」を並べて。
    • 解答:ライオン→犬→うさぎ→羊
    • 結果:優先順位 犬=好きなひと 羊=ともだち うさぎ=仕事 ライオン=お金
    • 金にめがくらんでるシゲ。「まあでも俺、お金が好きでぇぇえす(←開き直り)」
  • 「バレンタインのチョコ。男の子って、市販のものと手作りのものどっちが好き?」
    • 食べて、うう…!ってなったことがある。気持ちがあれば十分って訳にはいかない。俺が女だったら市販で買う。市販のものがキレイ。手作りセットってこわくない?すごくうまく作ってね!(←散々な言い様です。)
  • 最近、納豆毎日食べてる。ダイエット継続中です。周りには言われないけど。納豆を女の子が食べながら、糸ひいてたらひくなー(←女の子になんの幻想みてるんだ)
  • ラストに「Lady Spider」はじめてきいた。「今すぐかみつかれたい〜絡みつく指先が〜」とか。ちょっぴりエロス。