エスエムエーピー!

フラゲってきた。

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

ウィルが大変いい仕事をしていてびびりました。ウィルさんきゅー!
一通り聞いてみて。「KEEP ON」と「STILL U」がいまのところ好きです。だって、すますまでくるくるくるくる回って回って回ってメリーゴーランド!*1のたっきゅんが、ハリキリすぎて泣けてくるんだもの。あのひと、わたしたちより浮かれてない?あ、気のせい?いや気のせいな訳がない。声がきゃんきゃんしてるぜ!あのかわいさは世間のひとは知らないよなーあんなにかわいいのに!あんなかわいいたっきゅんを知らないなんて。損してる。うそ、あれはスマオタ特権なので知らなくて結構です。
きょうはどうしても大学の関係で行けないんですが、あしたから怒濤のすま→すま→きんき(新潟ね)→すま→すま→すまの6日間です。わたしも相当の気狂いだなw狂ってきます。

*1:大丈夫かわたし